超音波、動脈硬化、心電図など統合一元化できます

超音波、動脈硬化、心電図など統合一元化できます

2012年12月23日日曜日

日本版イソップ物語

1、ゴルフや飲み屋社会にしてゆく。若者は田舎には住みたくなくなる 2、農業は、海外から安い農産物を輸入し、農業従事者の働く意欲をそぐ 3、田舎にも工場を作り、農業専業をやめさせ、給料取りにさせる 4、過疎化地域には、テレビの放送チャンネル数を制限し、できるだけ情報操作をする 5、原発立地させると、じゃぶじゃぶな補助金を支給する 6、全国で、原発誘致運動が起こるように議員や電力会社が宣伝する 7、原発に関係した教育研究開発実験などは、全く原発建造と関係ない国家予算で行う 8、電力会社は電気料で徴収して、議員、市町村、学校、博物美術音楽などの施設へ   じゃぶじゃぶ寄付をする 9、世界で類を見ない福島原発(本当は広島長崎で経験済みなのに)がおきれば、   上記補助金寄付金が途絶えて、上記受益者は、自民党復活を要求する   はっきりしていてわかり易いですね。 10、以下繰り返す

0 件のコメント:

コメントを投稿